のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

モーニング

はいっ、今日のモーニングはこちらです!

 

 

 

 

ジャ~ン✨✨

 

ちょっと目を離したらこれだ…(^_^;)

裏側はふわふわだからそこだけ食べました(笑)

こんなのが日常茶飯事なので笑うしかない😂

でもこの「あーーー!!」シリーズはTwitterで結構人気なので(笑)これからも良質なネタを提供していきますよっ👍

 

さてさて、B型の作業を毎日やってますが始めた頃の入力を見直してみると…あれ、間違ってる?という箇所がいくつかありました。パソコンの入力に慣れてきて、パッと見ただけでおかしいってわかるようになってます。

これは1から見直したほうがよさそうだなぁ。

慣れてきたので時間を増やすか、通所を増やすかしたいとこなんですが、面談で相談して慎重にすすめようと思います。気持ちが先走るからね💦でもかくじつに集中できるようになってます✨

 

この状態をキープしつつ、日常はセルフケア、水を飲む、家事、気功をこなしていきたい。やらなければいけないというのではなく、楽しんで日常にうまくとりいれていきたいなぁと思います。動いてるからか調子よくなってきてるんですよね。高い枕も買ったし整体にもいってるので、このまま調子をあげていきたいです。あとお腹ポッコリもなんとかしたい!!絶対やせるー!

 

台風近づいてるみたいだけど、負けないぞ〜。ジメジメなんてふっとばして楽しんでいこー(๑•̀ㅂ•́)و✧