のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

うるさい音は耳栓でシャットアウト

本日は通所日。

 

あちこち工事をしていて、ちょうど通所時間にかぶってしまいました。

音が激しい(笑)

 

こういうときのために持ち歩いているセット↓

イヤホン、メンターム(時々唇がカサカサになる)、耳栓、オールマイティに使えるスプレー(乾燥や傷口に)

 

この下の文字は…(笑)BUMPファンの方ならお気づきですね(*^^*)居酒屋おおいわ。

実は行ったことがないのですよ〜。姉がむかし行ったお土産にもらったものです。

 

感覚過敏もあって耳栓はあんまりつけたくないけど、セリアで買ったんだったかな?このタイプ、水中でも使えるそうなんですがなかなかよいです。

ちゃんとうるさい音はシャットアウト、音楽とかはかすかに聴こえます。

忘れるときもあるんですが今日のために昨日バッチリ準備しておいたのでよかったです\(^o^)/

 

自分にストレスがかかる場合はこういう工夫で軽減されますよ✨においや肌触りも敏感なので、使ってよかったものをまた紹介できればいいな〜と思います(*^^*)

 

さてさて、午後からも無理なくぼちぼち過ごします!

ジメジメをふっとばそー!