のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

思い込みってこわい

えーと。

 

今電車に乗ってます。

 

 

昨日、途中で予定の日にちが19日ってことに気がついて引き返して、寄り道してきました。

 

ずっといきたかったカラオケに行けたし、楽しかったからOK!てことにしました(笑)

全然無駄じゃなかったよ!むしろ駅おりなくてよかったし、間違えたのが前日でよかったし、久しぶりに歌って気分転換になったし買い物もできた\(^o^)/

 

でもでもなんで?手帳には19日って書いてるのにー!!

てか前も同じことあったな…スケジュールの勘違い。

 

もー(笑)

なんとかなってるうちはいいけど、気をつけようっと(^_^;)