のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ぼちぼち。

毎日在宅で訓練してますが、毎週課題提出のプレッシャーにやられています…。

 

今回は早め早めにすすめていったのであとは課題提出のみです。

でもアイデアが全然浮かばなくて…インプットが足りてないみたいなので参考に様々なデザインを見ています。

 

パートナーはしんどくなったら辞めていいよと言ってくれています。

私の中では就労移行支援も辞めてしまったので今の職業訓練は諦めたくはないんですけどね。気持ちと体がチグハグで、頑張りたいのに気疲れしてまうので難しいです。

リモートもなんか苦手…対面は緊張するけど相手の反応がわかるし、その場の雰囲気とかで話しやすくなります。リモートは顔を合わせるのではなくカメラ越しなので…これはこれで緊張してしまいますね(;´∀`)

 

B型作業所も早めに見学にいきたいなぁ。もう12月なので行くなら来年かな。

 

調整しながら最後までやり通したいです。

 

ぼちぼちがんばろ。