のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

慣れない作業に苦戦&購入品

連日慣れないことに戸惑っています。

 

downloadしておかないといけないものをせず先にすすんでしまったり、今になって気づいたり…

とにかく何か間違えてはいけないという緊張感とこのままでいいのか?という不安で落ち着かない…わからないことは連絡、確認です。返事待つまでがまた不安になるけど、いつくるかわからないものをずーっと考えても仕方ないので気持ちを切り替えたいところ。

 

訓練校に送る書類準備もあって郵便局いかないといけないし、テストなどもあるし…早いひとは先にすすんでいてもう置いてかれてる感(笑)期間内にやればいいので、マイペースで学習していこうと思います。

 

就労移行支援は休止ではなく解約することにしました。お世話になった人もいるので、訓練やイベント用に画用紙とかハサミとか使ってもらえるものを買ってもっていこうと思います。

 

あとは今の訓練のスケジュールがPDFなのでコンビニで印刷してこよう…

ふぅーいっぱいいっぱいになっていてなかなか気が休まりません(^_^;)

新しいことをするのって大変だな…。

 

緊張感があるのは悪いことではないんですけどね。疲れて眠れるのでこれはこれでいいかな、と思ってます。

 

 

昨日購入したものが届いてました(^^)

服がイエローとかグリーン、ワイン色が多いのでピンクにしました。

ゆらゆらしてかわいい(^.^)

早速つけて、でかけてきます♪