のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

思いきって出てきた

久しぶりに就労移行支援に行くことにしました。

 

気になることの整理と利用者さんと話したいということもあり…要らないものは処分しておきたいですからね。

 

相変わらず表情はよくないし不安感よりしんどさが出てます。お腹もはってて痛いし。

 

しばらく行ってなかったから卒業した人が出てるかもしれないし会いたい人がいるかはわからないけどしれーっと紛れ込んできます。

 

電車の中でおじいちゃんがボソボソと歌ってる(笑)なんの歌かなぁ。

いいお天気で気持ちいいしね(*^^*)

 

ではいってまいります!