のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

思ったことをつらつらと

見学と相談支援機関に相談して気持ちが高揚してしまったのか昨日も全然眠れなくて就寝が2時頃でした。

朝6時に目が覚めたものの動けなくてそのまま再入眠、気づいたら9時すぎだったので遅刻することに。

 

消化器官の調子が悪いです。

 

就労移行支援を利用したのは、作業はできるけど継続できないから仕事を継続できるように、が目的でした。

だからカリキュラムに不満が出るのは当たり前で…でもデザインの勉強をすれば少し気持ちも変わるかもしれない。

 

作業ができるし見た目は元気そうで大丈夫に思えるからスタッフは期待してくれてるのかもしれないけど、それでできると思われてたら一般と何も変わらないんじゃない?と思える。

 

最初から打たれ弱いこと、傷つきやすいこと、業務はできるけど精神的に不安定だということはずっと伝えていました。

一度面談流されたことがあって、その後担当スタッフがコロさんで休み、新人スタッフ含めみんなワタワタして私のメンタルケアをしてくれる人が誰もいなかった、そのうえスタッフに心無い態度をとられてしまった。

 

相談機関に相談したら動いてくれることにはなった。現場にいないから一歩ひいてたと言われたけど忙しすぎて放置してただけじゃない?とも思えたし。

 

みんな言い訳うまいよね…^^;

 

とりあえず行ってきます〜