のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

生活リズムを戻すぞ~&ブログ紹介

転職や就労移行支援についてわかりやすくまとめたブログがあるので紹介します

 

プロフィール | チャレンジド・ノート (qoosanblog.com)

 

この方は就労移行支援を中途退所された方です。

転職エージェントにも申し込みしておくといいとあったので考えてみようと思っています。

今の事業所をずーっと通う必要もないし、まだこれからどうするかはわかりませんが。。。事業所への気持ちが離れてきているのは確か。

ただ担当スタッフさんはすごくがんばってくれてるし信頼関係もできてるので。辞めるとか続けるとかは一旦置いておこうかと思います。

 

ブログ記事が200を超えました。

気持ちの整理と吐き出し場所になっているし、今感じたことは今しか書けないのでつらつらと書くのも悪くないかなぁと思って書きたいときに書いています。

自分の経験を紹介したブログのようにまとめられたらいいのだけど、何年も先になるだろうなぁ^^;

 

 

今日は少し衣替えと部屋の片づけをし、お昼はかぼちゃがゆ、かぼちゃの煮物(味付けは塩のみ)夜のお味噌汁の準備だけはしました。

昨年着ていく服がなくて少しずつ買い足していたので、今着られる服はあるしもう買う必要はなし!なんですが。

アパレルを見ているのって楽しいんですよね~新作出てるとわくわくするし^^特にセールで掘り出し物を見つけたとき!

ついウェブで検索して、いいなと思ったものをカートに入れてそのまま放置するのを楽しんでます(笑)

衣替えしてなかったら、何をもってるか忘れて買ってたかも。。。汗

 

あとはハンモックで横になってゲームしたり寝たり・・・でした。どうしてもすぐ横になってしまいます。

精神的疲労が大きかったんだろうな。。。寝たけど眠いです。

 

寝る準備は万端。22時から始まるゲームのイベントをやったら寝よう。

少しずつリズムを戻すって決めたので、リンパマッサージしてキャンドル灯して寝られる環境にして今月中に戻します!

それではおやすみなさい✮