のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

自分にきいてみる

暑いけど生きてますよーイエイ。


一人時間をもつため諸々から離れてました。
ホテル暮らしもしました( ´∀`)

結局スマホゲームはやめられず…だったけど自分と向き合ういい時間にはなったかな〜と。

自分がどうしたいか…自問の日々です。
こう思う、なぜ?→こうだから→なぜ?の繰り返し。

何がしたいのか、まだわかりません。

でも周りから得た知識ではなく自分で考えて出した答えを大事にしていきたいと思います。

しんどい時間もありつつ、なんだかんだで欠席なく今月も皆勤賞もらえそう。


就労移行支援事業所は夏休みありません(笑)
なのでいつもとおり。

今日もいってきます!\(^o^)/