のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

音に敏感

今週はずっと雨のようですね。

今日、行きたくないな〜と思いながらの通所です。

先月初めて皆勤賞いたたきました。週3しか通えなかったのに半年くらいで週5通えるようになり、体力がついてきてるなと感じています。 


しかーしですね…利用者の方がどんどん増えてきまして。
席を増やし事業所が狭くなってきました💦💦


周りのガヤガヤ言う声や狭い場所に反応してしまうように…少し息苦しいです。
敏感なので、一気に受け止めてしまうんですよね💦💦💦


影響受けないように一旦離席するとか、別の作業にとりかかる等工夫が必要です。
この状況のりきれるかな…


ではでは、いってきま〜す。