のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

自分の気持ちを優先しよう

おはようございます。




思うことが頭の中にポンポン浮かんできます💦多動になってますね😂


ちょっと時間があるので今日思ったことを。


最近気分をあげるためにおしゃれを楽しんでます。

今日の服装はロングスカート。エスニック風のスカートで新品をおろしました。

で、今人生で1番髪の毛か長いんですが(美容院行けないしそれならヘアドネーションしようかな、と)三編みしてみたんです(^_^;)

もしかしたら全然似合ってないかもしれないし、不器用でおかしいところもあるかもしれない。

いつもパートナーにおかしい?とか変?と確認してしまいます。
今日も確認はしたんですが、自分がやりたいならしていけばいいやん、と思えました。

これまでの私は容姿以外でも、話したことや行動までも、私の考えてることっておかしいかな?今のは言葉変えたほうがいいかな等と気にしていました(;・∀・)
確認される方もうんざりだし、こんなこと考えてる自分も疲れてしまいますよね💦

人それぞれなのに、人に合わせてばかりいたら自分ってなんだろう?となるのは当然です。


おかしい、とかちょっと変だね、と言われていたら多分やり直しているかやめていた、それをあえて、やりたいからやる、にしてみました(*^^*)

ベレー帽に三編みなので、むかしの漫画家のようですが(笑)それもネタにしちゃいます(^o^)前は探偵みたいって言われましたwww

はてさて、今日は周りから何て言われるかな〜楽しみです♪