のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

歳をとりました

昨日誕生日でした。

無事迎えることができて嬉しいです。

これまで誕生日はあまり嬉しくなかったんですよね。生きていたくなかったし苦しい思いばかりしてきたから…。

体壊して回復してまた壊して…その繰り返しで、それでも回復していくんですよ。
でもこれは私一人ではなくて、まわりの方の支えがあったからこそなんです。

ほんの2、3年前の状態からすれば生きてることが奇跡に近いです。

パートナーもそうだし、SNS、ブログ、福祉の支援してくれるスタッフ、知人、友人(ほとんどいないけどw)
登山やキャンプにも随分と救われました。

私の命は私だけのものではないんです。
だからこそ、この命を大事にしたいしまわりの方、自然に恩返ししていきたいと思っています。

いつもブログをみてくださり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

では、仕事です!(笑)いってきます\(^o^)/