のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

素敵なお品をいただきました♪

はい!苦手な連休がやってまいりました(^-^;

私にとっては全然ゴールデンじゃないウィークです。

 

人混みでごった返すような場所には行きたくないしできればひきこもっていたいのですが。。。今日は本来休みだったのにイベントの準備で通所することになりました(;'∀')

 

明日も行くと6日連続通所になります。

 

ん-、ちょっと無理してるかもしれない。。。でも、継続力の面ではものすごく疲れて何もできないということもなく、相方さんがいなくても調子よく過ごせたので順調に回復はしてるんだろうなと思います。

 

 

話は変わりまして。

 

昨日、当選品が着弾しました!!

 

 




クローンさんの時計です。知らないブランドだったのですが、気前よくプレゼント企画があったので応募してみたら・・・当選しました!

 

いやーびっくりです。

運のよくない私が当たるってどういうことだろう^^;(運任せにしていると確実人生終わる)以前シュラフが当たってから少しずつ当選する回数が増えていっているような気がします(合わせると5回は当たってるような)

 

持っている時計と比較するとやっぱり物が違うなぁと思いました^^;

こちらもお気に入りではあるけど

 

比べるとチープに見えてしまう^^;(可愛いって評判なんですけどね✮)

これから就活も始めるので、スーツにぴったりのシンプルな時計で良かったです^^

 

 

とても頑張っていらっしゃる企業様なのでこれからも応援します(*^_^*)

今キャンペーンのバッグがほしかったのですが、即完売だそうで💦(荷物が増えてA4サイズが入るリュックが欲しかった)

破格のお値段でびっくりです。

 

企業さんだけでなく、職人さんもずっと応援していきたいなぁ。

私も応援してもらえるような人になりたいですね(*^_^*)

 

ではでは嵐の中、行ってまいりま~す。

皆さまもどうかご安全に。怪我や事故のないよう十分お気をつけくださいね。