のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

焦らずコツコツと。

待ち時間に書けるかな🚃

本日も通所ディです。先週体調整えるために月曜日お休みいただきたいと伝えたら、会社で先の休みでしんどいから…というのはないから、当日電話する練習をしてほしいと言われました。

はい、ごもっともです(^_^;)

というわけで、休むと決めずとりあえず行ってみることにしました。しんどくなってきたら途中で帰ります。


まずは行ってみる。これも練習です。


たまに前職のことを思い出したりするけど(時間通りに行ってお弁当も持って、先輩たちも親切で…楽しかった)その時と今と比べる必要はなく…その時はそれで良かったし、今は今ですごくいい経験をさせてもらってます。


早く結果が欲しくてショートカットしてしまいそうになるけど、実は近道のようで遠回り。
基礎ができていないのにレベルの高いことをやろうとしてもうまくはいきません。

私はそれで失敗しています(^_^;)

焦らずコツコツと。
今やってることを大事に取り組んでいこうと思います。


いいお天気だと嬉しくなりますね(*^^*)

今日もいい一日にしていきましょう☀☀