のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ひとつひとつ片付ける

過去を思い出すようなものを思い切って捨てました。(まだ全部ではない) 

物持ちがいいというか。もう捨てていいんじゃない?っていうものまでずっと持っていたんですよね。

自分で買った服だったけど、辛いときに買ったものだったのでもういいやってゴミ袋に入れました。

 

人間関係も物もそうなんだけど、どこで縁ができるかわからないのでいい縁だけつないでいきたいと思います。

(縁をきる=嫌いという意味ではありません)   

 

とりあえずカイロの先生がすすめてくれたお塩とそのお塩を使ったお味噌、醤油を今日買ってきました。

味は今まで使っていたもののほうが好きではあるんですが(使っていたものも決して悪いものではなくむしろ品質はいいもの) 体質改善のためです。

 

今の私の状態は何かを跳ね返せるほどのパワーがないようです。だから打たれ弱いし、なかなか自分と向き合えないんだな、とわかりました。

とりあえず食と整体を続けて、まずパワー(気力)をつけてから自分と向き合うところまでもっていきたいと思っています。

 

 

来週からまた遠征するので記事のアップができなくなりそうです。

 

そろそろネタがなくなってきたので(笑)古い記事をリライトしていく時期かな?

もう少しわかりやすくまとめてお役に立てる情報を載せていけたらと思っています(*^^*)

 

今色んなタイミングでいい方向に行っている気がするのでこの調子でがんばるぞっ!