のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

楽しい時間はあっという間。

クリニックでした。

 

夜寝るのが遅くなる(最近ずっと深夜2時3時)と伝えたら気持ちが落ち着く漢方があるということで処方してもらいました。

睡眠導入剤はお世話になってたこともあるけど翌日眠気が残るんですよね。

 

主治医は諸事情で転勤になるんですが、転勤先の病院がまだ通える範囲なので継続して通うことにしました。通えなくなって他の病院探してまた症状の説明して、なんてしんどくて無理だし相性悪い先生にあたると最悪なので・・・今の主治医は信頼できる先生なのでよかったです。

 

主治医に目の前のことに集中していればまわりや過去のことが気にならなくなってくる、というようなとを言われました。

調子が悪いとあちこちに意識がいきがちなので、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいです。それしかないですね。

 

不安感は今日も出ていました。受け入れてもらいたい、評価してもらいたいっていうのが大きいみたいです。

これも地味に認知行動療法でかえていくしかないなぁ。

 

変えられるのは自分ですからね。

 

 

昨日はCoccoちゃんのアコースティックライブに行ってきて、パワーもらってきました(^-^)

 

グッズ買う予定なかったんですが、ライブハウスの奥にお進みくださいって案内されて。。。あれ、開場前よね、と思ったらグッズ売り場に通されただけでした(笑)ちょうどグッズの時間締め切り前だったみたい。

 

ちょっと見てたら、かわいくてつい。(もうグッズは買わない!!って思ってたのに;)

だってライブ中につけたかったんだもん^^;

 

これボタンで8色にかえられるんです。曲に合わせて色かえたりして楽しみました(^-^)

 

アコースティックver めっちゃくちゃよかったですー!

Coccoちゃんとの距離も近くて、アットホームなライブでした。

アコースティックはCoccoちゃんの演奏が見られるのがまたいいんですよー、ハンドクラップとかリコーダー、タンバリンなどなど。アコースティックならではのかっこよいアレンジ、面白いゆるゆるMC(笑) あとやっぱり生歌の迫力ですよね。

 

人混み嫌いなのに、ライブハウスではなぜか大丈夫の私。楽しい空間を共有できる場なら大丈夫なのかなぁ~。スタンディングでしたが最後までいられました。ちょっと心配だったけど、よかった^^;

 

サブタイトルのえいえいおー!っていうのもCoccoちゃんがよく言ってるフレーズです^^

えいえいおーっていうとなんか元気出る気がする。

 

 

さてさて、明日もやることがあるのでちょっとゲーム楽しんでゆっくり過ごします^^漢方効いてくれるといいなぁ~。