のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

気持ちリセット

久々にカチンときました。

全然大したことはないのですが。

 

相方さんに言われたことでどこかのスイッチがオンになり一人でぷりぷりしています。まあ言われて当然のことだったからかな。

でもこんなにぷりぷりすることないのに、と自分でも思うんですよ。

で、私の悪いところは物にあたるところなんですね。

ちょっと強く扉をあけてみたり。洗濯籠を置くときにドンって置いてみたり。。。

 

これは意識的に怒ってますアピールです。

わかっててやってます。おこちゃまですね~^^;

ただ何に対してぷりぷりしてるのかがわからず。。。

 

あ、わかったかも。

ただ話きいてもらいたかっただけなのに反論されたからだ。(注意された)

 

昨日記事書いたばっかりなのに。。。現実はこんなもんですw

 

手を動かそうと一通り家事を済ませました。あ、トイレ掃除とお風呂掃除がまだだった。

 

更年期障害にさしかかってるのかもしれません。

天候の影響は大きいですね。暑いしね。

暑いと人ってイライラするんですよね。

 

あとで絵描いたりピアノ弾いたり外に出て見たり。色々と落ち着く方法を試してみます。

 

女性は感情に左右されやすいし、毎月生理もくるしで大変だ。。

(私は40でもう閉経;;)

 

さて、10時からお仕事なので気持ちを切り替えます!(`・ω・´)