のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

良く寝たぞ

何時間くらい寝たのか・・・目覚めて寝てを繰り返し14時にようやく起きました。昨晩頓服を飲んだんですよね。

目が覚めるとまだ不安感(パニックになる前の状態)が出てくるけどよく眠れたので気持ちと身体がラクです。

 

パートナーになかなか起きてこないので心配されていました。

死んでる・・・?と思ったらしい(笑)

 

それはそれで幸せなのかも。

 

でもこのまま死んじゃったら部屋の荷物の処分が大変だ(笑)

もしもの時のためにどうするかリスト化しておきたいし、遺書も書いておきたいと思うんですけどADHD特有の先延ばし癖やいろんなことに気が向いてしまうことがあってまだ取り掛かれていません。

ネットやアプリも登録数が多くてIDとパスワードだらけ^^;

クレカも3つあるので、ひとつ解約しようかなぁ。

 

体調回復したら取り掛かろう。

 

 

今日はゲームを楽しみます(^O^)/