のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

お気に入りを身にまとう

久しぶりに絵を描きました。

 

 

40分ほどかかったかな??

無印の12色鉛筆を使っています。色がなかったので、黒、紫、青を混ぜてみました。私の絵って遠くから見たほうがそれっぽく見える気がします^^;

うまく描きたいのもあるけどこだわりすぎるとエネルギー使うので、今は気楽に描くことを楽しもうと思っています。

 

モデルにした時計はこちら。

 

 

以前チープカシオを買ってすごく気に入って身に着けていたのですが、どこかに落としたのかなくしてしまったんです。

家中探しても出てきてくれませんでした😢半年も着けていなかったのでショック(^-^;

そのうちひょっこり出てきてくれたり・・・なんてこともなかったので諦めました。

 

しばらく時計なし生活を送っていましたが、時間を確認するときにスマホを取り出すのが面倒なのでもう一度買うことにしました。カシオさんからシチズンさんにチェンジ。

 

f:id:nodokanakurashi:20211212110836p:plain

 

グレーめっちゃかわいい・・・。これならスーツもOKです。

 

物を失くす、落とすは発達あるあるなので、いちいち落ち込んでいられません^^;どうやっても直らないので、私はもうネタにしてしまっています(笑)

アクセサリーをほとんど着けなくなった(首凝りようにコラントッテは着けている)ので、時計を着けるだけでもテンションあがりますね^^

最近はネイルを塗ったりもしておしゃれを楽しんでいます。落ち込んだときもお気に入りものもを身に着けているだけで気分が違うなぁと感じます。

 

 

以前お気に入りだったチープカシオ。文字盤が見やすい06を着けていました。

 

f:id:nodokanakurashi:20211212111955p:plain

 

どの色も可愛いので欲しくなってしまいます。気分によって使い分けてもいいかもしれませんね^^