のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

時間がかかっても諦めない

肌寒いのでカイロをつけています(^_^;)

灯油は使い切りました。

 

動けばあったかくなってくると思うのですがだらだらしてしまいます。

ご飯も食べたし昼から部屋の片付けと掃除をしよう。

 

昨日のモヤモヤの件、もう少し掘り下げていこうと思います。

すんごいドロドロしたものがあるっぽい。

 

でも認めたくなくて押し込めてるような気がします。

 

気になるのは…許せない部分があるのかな。

結局は2チャンねらーとか、SNSで過剰反応する人たちと同じなんじゃないかと思います…嫌だけど。

感情はひとつではなく複雑に絡み合ってるので厄介ですね。

 

相方さんがいうには、自分の内面と向き合うのは数年はかかるらしい…(数年向き合ってきた人)

 

おおぅ…。まぁそりゃね、それだけの期間自分をほったらかしにしてきたんだから時間はかかるよね。

 

すぐに効果が出ることを求めてしまうけど、そんなものないのよね。地道にコツコツだ。

 

諦めずに取り組んでいこう。