のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ストーブ出した

ストーブの出番がやってきました。

 

急に冷えましたね。もう12月だから当たり前か。

 

灯油を買いに荷台(キャリーついてひっぱれるやつ)にポリタンクを載せてガソスタまでガラコロとひいていきました(笑)

寒かったので歩いて体がポカポカ。ちょっとした運動にもなって一石二鳥です。

 

ストーブ好きなんですよね。すぐあったまるし、お湯沸かせるからエアコンみたいに部屋が乾燥することもなし。

ほったらかし調理ができるので便利。キャンプギアの出番も増えそうです。

昨年メスキットでテキトーに作った🍎ケーキ。

そしてコロナが流行る前にコロナストーブを買っていた私(^_^;)

 

ワクチン接種してないですが私のまわりでは接種してる人がかかっていますね。どこかでもらってる可能性はありますが症状として出ていないだけなのかも。インフルは経験ありますがどんなに気をつけていてもかかるときはかかるもんなので共生していくしかないかな、と。

 

 

さてさて課題にとりかかるかなぁ〜。本格的にウェブサイト制作にとりかかるのですが…ワイヤーフレームとかサイトマップとかなんやねーん状態です(^_^;)

がんばるぞ。