のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

Merry Christmas✰

クリスマスの雰囲気が一切なかった我が家に…


f:id:nodokanakurashi:20211225121454j:plain


大きなプレゼントが!!



オーストラリア在住の友人からのクリスマスプレゼントでした。



ポインセチア

イカラーが赤(キャンプギアも赤で揃えています)なのでびっくり&嬉しいです🎄
 

一気にクリスマス感が増したのでピザとチキンを買ってパーティーしました🍕たまには良いですね(^^)


友人宅は庭で切った木をツリーにしてかわいい飾り付けをされてました(*^^*)
さすがはオーストラリアだなぁ。

お庭に日本のお花を植えて育ててたり、和菓子や味噌作りをしたり。馬を何頭か飼われてて猫ちゃんもいてのびのび過ごされてる様子☺旦那様がオーストラリアの方なんですが、お二人ともとっても穏やかで素敵なご夫婦です。


いつも想ってくれてて、ちょっとつらいな…という時ににタイミングよくサプライズしてくれます。気持ちだけでも本当に嬉しいです。

友人の関わりがほとんどなくなってしまってる私の唯一の友人。これからも大事にしていきたいです。

落ちついて日本に来られたらゆっくりお話したいな。それまでに私も元気になりたいと思ってます。

素敵なプレゼントをありがとう✨


f:id:nodokanakurashi:20211225122613j:plain


f:id:nodokanakurashi:20211225122623j:plain