のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

とりあえず、寝る

書きかけの記事があるのですがなかなかまとまらずアップできませんでした。

すごく重要なことだったので落ち着いたらまたアップします。

 

今日は後回しにしていたやらなければならないことを一気にこなしました。

やらなきゃやらなきゃと頭の中で考えているだけだと気になることに意識が向いてしまってまぁいっか、と流してしまうので、紙に書き出すことに。

やはり個条書きで今日は何をするか書き出すだけで整理されて、タスクをこなすことができました。やるとスムーズなんですけどね。

とりかかるまでに時間がかかるんですよね。

 

明日からはまた遠方に出かけます。慣れたとはいえ長時間運転になるので疲れそうです…

過去に古いパソコンにいれていた曲があったのでSDカードにいれました。これでドライブが楽しくなるといいなぁ〜。

 

そろそろ寝ないと。短いけどこのへんで。

ではでは、おやすみなさい☆