のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

サンキューの日

週4お試しの3日目。


昨日カリキュラム時間をのばし、帰宅前に買い物、帰宅後横になりそのまま夕飯づくり。
メニューは手作り水餃子野菜たっぷりスープ、ごはん、ごぼうとにんじんのきんぴら、エリンギのバター醤油炒め デザートに伊予柑
準備から後片付けまで全部できました。
白玉粉が少し余ってたので餃子の皮にいれました(笑)

スープは鶏ガラが少なくて色々足した挙げ句にヒガシマルのラーメンスープ追加(笑)最初からヒガシマル使えばよかった🤣


睡眠は23時すぎから6時前くらい?

眠気アリ、頭がぼーっとします。

体もだるいです。

無理してるつもりはなかったけど、やっぱり疲れてるかな?というところ。明日行けば明後日はキャンプ🔥

無理せずぼちぼちいきます✨


今日は3月9日 サンキューの日ですね。
こんな気まぐれ雑記ブログに訪問してくださり、嬉しいです。コメントやスターいつもありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いします✨✨