のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

今しか書けないから

記事を書いていて、メンタルのことばっかりでなんだか楽しくないなぁと思えてきました。

でも自分のためのブログだから、いっか^^;

 

時間が経つと今思っていたことに変化が出ているかもしれないんですよね。

となると、今書いていることって今しか書けないんですよ。

 

振り返ってみるとこの時こんなこと考えていたんだなぁって気づけるので、ブログでもメモでも記録として残しておくことは私の中では大事なことだなと思っています。

 

内容は楽しくはないんですけどね(笑)

 

相方さんもブログ書いてるけど、ブログは資産だと言っていました。

文章力は・・・ついてない気がするけど^^;タイピングの練習にもなるし、自由に書けているのでやってよかったなぁと思います。

 

こんなブログでも資産なので、数年後くらいにHPを作成してまとめていこうかと考えています。ウェブデザインも学んだので活かしていきたいですね。

 

いつもブログを読んでくださってる方には本当に感謝です。

ありがとうございます^^

 

メスティンでチョコレートケーキを焼きました