のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

あえてポジティブに。

何度も目が覚めて寝てを繰り返し、ちゃんと起きられたのが8時半でした(;・∀・)


確実遅刻…!が電車が少し遅れてたおかげでセーフ(笑)

相変わらず頭クラクラはあります。

ストレートネックなので首からきてるような気がします。

ストレッチと筋トレ、スワイショウを毎日やりたいところ。

絶対に続かないのでひとつだけやるって決めてやるほうがいいかもしれません。

今日はあえてポジティブにいこうと思います。

無理矢理ポジティブは大嫌いだししんどくなるのでマイナスを吐き出すことで楽になってましたが…マイナスを吐き出して本当に自分楽になるかといえばそうでもなく💦

女性の場合は吐き出すってことより共感を求めるので、共感してもらえるだけで落ち着くことが多いんですよね。でも共感してもらえる人がいない場合はけ口がないんですよね…💦💦

あえてポジティブに捉えてみて、マイナスではなくて違う捉え方がある、ということを試そうと思います。
客観視はできるようになってきてるので…嫌な思いを相手にぶつけたら相手も不快になって人間関係ギスギスしてしまいますからね。

では、今日もぼちぼちいってきます\(^o^)/